fc2ブログ
バッドナイス丸

「バッドナイス丸」


先日、うちの店のお客さんでもあり、数年来僕のヘアーをカットしてもらっている高円寺の床屋“BAD-NICE”の店長だったT君が、そのまんまお店を買い取り、実質オーナーとなりました。

「素晴らしい~!」

おめでたい事であります!

自分のお店が欲しいと思っている人は沢山いるはずだけど、実現出来るのはごくわずかな人!


人生の大きな節目を迎えたわけです。

ならば、お祝いをと考えた。

出来ればガツンとインパクトがあって記念に残り、喜んでもらえるものが良い。

常日頃、ナンバーワンよりオンリーワンでありたい(…ん、どっかで聞いたかな…?まぁいいや)と考えている僕であります。

こういう事には俄然燃えます(笑)

決めた!

お店のテーマソングを勝手に作って贈ろうとね!

構想一週間、レコーディング(宅録ですが)2日間。

その名も『バッドナイスのテーマ』

「バッドナイスのテーマ」ジャケ

cd


T君とお店を自分なりの勝手な解釈で表した内容だが、すごく面白くてカッコイイ曲に仕上がりました。


それともう一品と思い、プラモデルのボンネットバスにBAD-NICEのロゴを入れて贈ることに。

レコーディングはサクッと終わったものの、こっちの方が数倍大変だった。

こっちも手作り感を重視したく、ファイヤーパターンにしたりあれこれ色を塗り替えたりしてみたが普通に格好良くなりすぎてボツ。結局、昭和っぽいアレンジにして良い感じ!


早速、BAD-NICEへ行き、ボンネットバスと『バッドナイスのテーマ』をCDーRに入れたものをT君へ贈呈しました。

とても喜んでくれ、特に曲の方は思った以上に気に入ってくれたらしく、DJの友達に渡してイベント等でも流したいとのこと。

T.jpg
T氏

バッドナイス入口


嬉しいね!

愛を込めた甲斐があった!




※「バッドナイスのテーマ」は別記事にアップします!

乞うご期待!!!


スポンサーサイト



<<「バッドナイスのテーマ」アップ! | ホーム | かわいい~・・ですか?>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/146-d702df2c


| ホーム |