『勝利~を~リオ リオ リオ~♪』と、sexy zoneの応援歌が見事に韻を踏んだな~なんて感心して観ておりましたが、世界最終予選全日本女子バレーが無事にリオデジャネイロオリンピック出場権を取りました!おめでとうございます!
録画しておいた昨日のオランダ戦を先ほど観終えたところだが、強豪相手とはいえ今回はシビれる試合展開ばかりだった。
それでも、惜しくも負けてしまったイタリア戦で見せたキャプテン木村の表情に感動させられた。今までならスパイクを決めた後はニッコリとはにかむような笑顔を見せる木村だったが、その時ばかりはキュッと凛々しい闘志を剥き出しにした表情!
その表情に吹き出しを付けるとしたら、今までの笑顔の時は「皆んな頑張ろうね!」、そして今回の凛々しい顔は「負けるもんか!私がキメる!」そんなところだろう。
さて、今週末から男子バレー最終予選だ!
スポンサーサイト
<<オイル | ホーム | 夏オトコ?>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1451-a9bfa0d5


| ホーム |