今日イベント会場でイイ感じの女性を発見。自然の摂理と言いましょうか、やっぱり話しかけますよね。そしてイイ感じに盛り上がったところで、もっと仲良くなりたいとかLINEの交換とか電話番号がどうのとかの話になる事でしょう。
彼女の勤め先は薬院だという!奇遇である!俺の勤め先も薬院!
薬院の〇〇家だと話すと「えぇー、私こないだ行きましたよ~!」
なんと、ひと月ほど前にランチに来てくれた近所のネイル屋さんの女性でした!その時にも少し話をしたけど、昼間に会うのと夜のイベント会場ではイメージが違いますね。
いやはや~世間は狭いものだ!
悪い事は出来ませんな~!
いえいえ悪い事はしませんけど、、。
因みに電話番号は教えてくれまへんでしたが(笑)
<<楽しむこと | ホーム | Barbados>>

コメント
--- ---

ご縁ですね〜(^O^)
きっと、またランチを食べに来てくださるのでは〜‼︎
…続くの巻ですね。
bebe2号 * URL [編集] 【 2016/05/18 13:35 】
--- Re: ---

ですね。
タケ * URL [編集] 【 2016/06/21 10:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1446-0f3353d4


| ホーム |