今朝もジローで出勤した!
俺がギターを背負って自転車で出勤すると「おっ、今日はキカイダーやね!」とオーナーに言われるわけだが、キカイダーのジローと言えばいつもギターをそのまま裸で背中に背負っている。
あれは勇気が要るね。
考えてみれば『ギターを持った渡り鳥』の小林旭、映画『ラ・バンバ』のリッチー・バレンスもそうだった。
しかし、ジローはギターを背負ったままハカイダーと戦っているうちにギターが壊れたりネックが折れたりしていて子供ながらにハラハラさせらせたものだ。でも、次の週にはちゃんと元どおりに治ってるわけ。あぁ良かった~!なんて思って観ていた!
さてさて、2週間連勤も折返し地点だ。てれっとがんばろ。


<<乗り切る | ホーム | 博多どんたく>>

コメント
--- ---

ギターをそのまま背負うのって…あんまり見かけませんが、タケさんは似合う気がしますo(^▽^)o
bebe2号 * URL [編集] 【 2016/05/10 13:13 】
--- Re: ---

自分でも似合う気がしてます(笑)
タケ * URL [編集] 【 2016/06/21 10:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1439-1457341c


| ホーム |