「片田さーん、惚れないでくださいねぇ~」
バイトちゃん(女子大生)がお店で大学生同士のプチ合コンみたいなのを企画したみたいで、自慢の美人の先輩を連れて来るという。
「でも、女の子同志のカワイイとか美人はほとんどあてにならんよね」とオーナー含む男性スタッフの意見。「いいえ、絶対自信があります!」とバイトちゃん。
当日の昨日、女の子達を前に「ほらカワイイでしょ~」みたいな自慢げな顔。
『ワーーー美人さんばかりだーー!』
きっと棒読みだったに違いない(オレ、顔に出ちゃうんだよな)(~_~;)
惚れる事はありませんでした。
あのズレは宇宙の謎だ(笑)
今日の賄いは釣りたての贅沢なヒラス納豆丼(o^^o)ぷりっぷり。
<<されどピックガード | ホーム | ハッピーバースデーお~れ~♪ >>

コメント
--- ---

残念〜>_<
惚れることはなかったんですね。
女性から見た可愛さと、男性から見た可愛さって…やっぱり違うんでしょうかf^_^;
bebe2号 * URL [編集] 【 2016/03/21 15:14 】
--- ---

きっと違うんですね(~_~;)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2016/03/22 01:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1410-5e20760d


| ホーム |