「新しい陽」

サラサラ~サラリと もう流せばいい

サラサラ~サラリともう許せばいい

机の鉛筆がコロコロと転がった

誰ががクスりと笑ったからそりゃもう大変さ

ケラケラ ケラケラ 教室のみんなが笑い出した

サラサラ~サラリともう流せばいい

サラサラ~サラリともう許せばいい

渡り廊下で 君がゴム跳びしていた

憧れのあの娘が 僕に微笑んでくれた

だけど気が付いた

僕じゃなく僕の後ろの女の子に笑っただけ

新しい陽が昇り始めてるから

新しい花が芽吹き始めてるから

教室の片隅で 誰かが泣いていた

悲しくて泣いたのか 嬉しくて泣いたのか

今では 今だから そんなことどうでもいいじゃない

新しい陽が昇り始めてるから

新しい花が芽吹き始めてるから

したためたラブレター

そろそろ捨てても いいだろう
スポンサーサイト
<<スイングトップみたいなジャンパー | ホーム | 新しい陽 >>

コメント
--- ---

一粒で二度おいしい楽曲ですね(^-^)
こちらのほうが味があって好きかも…
字余りっぽいところがまた、なんともいえずにいい感じです~。
bebe2号 * URL [編集] 【 2016/02/28 12:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1390-85d52578


| ホーム |