靴下が無いんです!
明日はこれを履くぞと心に決めて枕元に置いておいた靴下が見当たらないんです!
部屋の中をぐるぐるとひと通り見渡したのです!やっぱり無いんです!
暫くして見つけました!
履いていたのです(苦笑)
近頃そんな事がたまにある僕です(~_~;)
そんなこんなで休日が始まりまして久しぶりに島系ラーメンを食べに行って大満足!

不思議なものでいつも通る道でも仕事の時と休日とは景色が違うものですね。ちょっと風が冷たいけど気持ち良い天気。
イオンモールのカルディコーヒーで超目玉のココナッツオイル見つけました!店舗移転のための在庫処分らしい。いつも買ってるやつ¥1800がななななななんと¥1000ーーー!!!
もっと買いたい!買い占めたい(笑)
スポンサーサイト
<<ベース | ホーム | ぞわぞわぞわぞわぞわぞわ~~~>>

コメント
--- ---

同じ風景でも、その時の気持ちによって見え方が違ってきますよね。
やっぱり、気持ちに余裕がないと、見えるものも見えなくなってしまいますね。
bebe2号 * URL [編集] 【 2016/02/12 13:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1381-b5bbe994


| ホーム |