去年実家に帰った時に母親がフルーツの皮を剥いて出してくれた。
口の中がざわざわし始めた…
痒いのだ!
夜食べたのだが翌朝まで口の中から唇にかけて腫れぼったかった。
キウイアレルギーだろう。
こないだ豆乳を買った記事をここでも書いたが、一口飲んだ直後にやはり口の中がざわざわした。
まさかと思って数日豆乳ココアを飲んでみたが、、、ざわざわ
そしてこないだの大雪の日に飲むものが豆乳しかなかったからそのままぐっと飲んでみたら、、、喉の奥がざわざわし始めて噎せ出し暫く咳が止まらなかった。
豆乳アレルギーだと確信した!
ヘルシーだと思って始めた豆乳ココアだが、牛乳に戻す事にした(´・_・`)
そう、リンゴもざわざわするんだよな。好きだから食べるけどね(^。^)
<<今日は | ホーム | 社長になる >>

コメント
--- ---

ヘルシーそうなのにアレルギーなんて(>_<)
確か大豆はだいじょうぶですよね~。
豆乳…原液っぽいからでしょうか?

まわりにアレルギーの方って、けっこういます~。
蟹が大好きなのに、アレルギーの方とかも!
bebe2号 * URL [編集] 【 2016/02/01 08:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1374-2e7445ba


| ホーム |