よっちゃんこと野村義男。この人はいいね!ギターの芸風は好みじゃないけどジャニーズ時代からギタープレーヤーとしてあり続けることにブレがない!
しかし俺も中野時代はご近所さんだったがマツコも弥生町に住んでたってね?!
川島商店街ネタが面白かった!
マツコが弥生町に住んでたって事が自身の人格形成に重要だったみたいに語っていたが、20年近く住んでいた俺自身も同じ!(笑)
実は佐賀の実家よりも長く住んでいたので本当に弥生町が故郷だと思っている。
また俺が5年間やっていたピザ屋もしっかり映っていて笑った!今はシャッターが閉まっていて残念だが(ポストの画像)
当時よっちゃんは近所でたまに見かけたがほとんど接点がなかった。何年か前に某アーチストのライブに招待された時に隣がよっちゃん夫婦だったから話しかけても良かったが、どこから説明して良いか分からなかったからそっとしておいた(笑)
今度どこかで会う事があったらギター談義でも持ち掛けようと思う。
スポンサーサイト
<<予期せぬ事態 | ホーム | シャツは赤だ>>

コメント
--- ---

チキンショップもピザ屋さんもなくなり
あのシャッターの向こうはカラオケ店に
なってます。
ちなみにヨッちゃんバイクは
火事の後、スポーツジムになり
今は高齢者のリハビリジムになってます。
あのVTRの出発点の
うちの実家も
外壁がピンクになってます(笑)
たけちゃんとマツコさんの第2の故郷は
全く様変わりしています。
自転車で通れない商店街だった頃が懐かしいです。
ぴちろお * URL [編集] 【 2016/01/21 21:55 】
--- ---

どこも様変わりしてしまいますね(>_<)

タケさんの第3くらいの故郷、高円寺もだいぶ変わっております。

なくなってしまうから、懐かしく感じるのでしょうか。
bebe2号 * URL [編集] 【 2016/01/22 13:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1366-f510e3b1


| ホーム |