天神にお買い物。お隣の薬院には毎日来ているというのに天神はなかなか行けないんだな。
休日の贅沢ったなけで天神のラーメン屋を検索したらあるじゃありませんか!
トマトラーメン(^ ^)
去年わざわざ遠くまで食べに行ったとこの支店かな?味は同じ(^◇^)
替玉2個!今回はリゾットやめた。


知り合いのカフェにも寄ってぶらぶらと歩きまわりましたとさ。
さて~雨が、いや雪が降り出す前に帰ろう。
そうそう、健康診断の結果「医師に相談して下さい…」と書いてあったから病院に行こうと思っていたけど、再検査の紙をよく見てみたら最後の行に「要経過観察」とあった。
あわてて行く必要がない事がわかり今日はやめたってわけ。
<<この向い風は | ホーム | 雪の予報>>

コメント
--- ---

銀ブラならぬ天ぶら(^-^)
久しぶりのタケさんぽ、楽しそうですね。

トマトラーメン、ずっと気になっているけど、まだ食べたことがなくて。
bebe2号 * URL [編集] 【 2016/01/19 15:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1363-e37c20ab


| ホーム |