宅配ボックスにちんまりと収まっておられました。
VOXのブルドッグディストーション!
格安の中古品だがほぼ新品でラッキー!
もちろんヤフオク(^-^)
ペダルエフェクターの歪みにはそれ程こだわりの無かった俺だが、昭和ファンキーズには必要なサウンドかなと思い始めてね!
どこのハコにも置いてあるローランドのJC120でイイ音を出すためだ!
ギターソロのオーバードライブじゃ足りないここぞという時に踏みたい!
それに時にはザクザクとしたリフも刻みたいしね!
こいつはチャンネルが2つ有ってソロとバッキングとかにも使い分けが出来ると来てる!
うーん楽しみ(*^_^*)
真空管の青い光がカッコ良いな!
早くスタジオで音出ししたいとこだ(^-^)
<<鳥栖プレミアムアウトレット | ホーム | 紅葉>>

コメント
--- ---

青い光はかっくいい~ですo(^o^)o!!
bebe2号 * URL [編集] 【 2015/12/15 12:40 】
--- ---

(-_^)ーーー☆
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2015/12/15 16:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1341-3f63ef80


| ホーム |