今回の昭和ファンキーズのライブで上京したついでに行っておきたい所があった。

 ハスキーレコード!
ここへ来たのは2回目。1回目は夢の中で。(笑)
店主のハスキーさんとはFacebookだけの繋がりだが音楽の世界では大先輩!その方が僕のギターいじりを凄く褒めて下さるのだ!もちろんその方自身もずっと昔からカスタムやらされている。きっとお互いに感銘し合うものがあるのだろう。

これは会っておかないとね!

夢にまで見たのだから(笑)!

ギター談義で話が尽きません!

飛行機の時間もあるのであまりゆっくりは出来なかったが、ギターの話の他にももっと面白いびっくりする交友関係などの聞かせて頂きました。

そしてお土産まで頂きましたm(_ _)m

しかし、ハスキーさんは俺の事を「タケダさん」と最後まで間違っておられましたが…(笑)

出会いに感謝!





スポンサーサイト
<<紅葉 | ホーム | FUN♪FUN♪FUNKY'S!>>

コメント
--- ---

夢にまで見るお店…なんだか素敵ですね。
同じものを愛する同志みたいな感じだから、共鳴し合うんでしょうか?
bebe2号 * URL [編集] 【 2015/12/15 12:23 】
--- ---

まさにその通りです(-_^)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2015/12/15 16:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1339-92ce7b23


| ホーム |