念願の「天ぷらのひらお」!
福岡空港の側にあるそのお店。噂には聞いていたが50席以上あるカウンターに圧倒される(´・_・`)
そしてその後側に数十人の行列!20~30分ぐらい待ってありつけました!お好み定食¥830

先ずご飯とみそ汁が運ばれてくる。
天ぷらを待っている間にカウンターに並べてあるイカの塩辛をつまむのだがそれがたまらなくうまい!
下手したらこれで茶碗一杯食べてしまいそう(笑)
さてさて、揚げたての天ぷらが次々と運ばれて来てこりゃうまい!(知人から口の中のヤケドに注意と言われていた 笑)

確かに行列の出来る旨さだが、ちまちま揚がった順に出てくるシステムはガッツリ食べたい俺には間が持たなくて不向きかな?!
昨日の休日の贅沢でござんした(^◇^)
そして夜はスタジオで最終調整!
今度の日曜日は新宿ライブだからね(-_^)
<<引退宣言 | ホーム | お好み焼きパーチー夜の部>>

コメント
--- ---

天ぷら…家ではほとんど作らないですね~(>_<)
bebe2号 * URL [編集] 【 2015/12/07 18:56 】
--- ---

そうそう、天ぷらだけは外で食べたいですね(^ ^)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2015/12/15 10:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1333-ed519779


| ホーム |