昼の部と夜の部に分けたわけじゃないが、昼しか来られない人や仕事が終わってから来る人がいたので自然とこうなった。




もちろんミニライブとかやってね♪
福岡に越して来て2年とちょっと。
この部屋に遊びに来てくれるような友達などほとんど出来ないままだったが、昨日のお好み焼きパーティーには10人もの人が集まってくれた。
しかも可愛い女性達でこの部屋がいっぱいになった(*^o^*)ありがたい!
置き土産もいっぱい!
ちびちびやっとります(^。^)
しかしこの置き土産が有難いような有難くないような(≧∇≦)
食べ過ぎ注意!
<<天ぷらのひらお | ホーム | お好み焼きパーチー昼の部>>

コメント
--- ---

タケさんのお人柄ゆえ…どこに行っても、愛されるんですねo(^o^)o
bebe2号 * URL [編集] 【 2015/12/07 18:54 】
--- ---

ありがたいことです(^。^)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2015/12/15 10:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1332-3abc7a99


| ホーム |