こないだの休日の朝に近所のクリニックに健康診断に行ったのだが、待合室にはマススをしたお母さん達とちびっ子達がぎっちり! ゴホッ ゴホッとあっちこっちから聞こえてくる! イヤな予感(°_°) その瞬間に引き返そうかとも思ったが出直したからといって空いている保証はない。 それにその時に行かなかったら以後面倒くさくなって行かないだろう! そのまま健康診断を受けたのだが、その日の夜から喉の奥がピリピリ(~_~;) 昨日は一日なんとか仕事を頑張ったが、さすがに今日はオーナーから早上がりを命じられました(°_°) それをイイことに普段行けない通勤途中のラーメン屋に(笑) 牛骨ラーメンきぼう道場! 黒帯ラーメン¥500に替玉¥100 うまい!! が、 体調が万全の時に行くべきだった(~_~;) それともう一軒! ケーキ屋さん 仕事の帰り道の深夜の0時過ぎに通るのだがいつもいい匂いがしているのだ! おじいちゃんが焼いてるケーキみたいで昭和な味がした(-_^)
スポンサーサイト
<<結果発表 | ホーム | 休日の贅沢>>

コメント
--- ---

お風邪の具合はいかがでしょうか(>_<)?
こちらでも風邪、はやっているみたいです。
けっこうしつこいので、こじらせませんよう…お大事になさってくださいね。
bebe2号 * URL [編集] 【 2015/10/20 11:27 】
--- ---

お陰様で一晩でぐっとよくなりました(^-^)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2015/11/12 15:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1311-25f9a7d3


| ホーム |