「おいちゃん~おいしいよ~」

「おいちゃん~おかわり~」

「料理もおいしいしおいちゃんも面白いって宣伝しとくねぇ~」

20才&21才の女の子に久しぶりのおいちゃん攻撃を受けた。(笑)


かと思えば、

「おにいさ~ん聞いてぇ」

「ねぇ~おにいさ~ん」

と言ってランチにやって来た上は小学3年生のお姉ちゃん下は保育園のかわい子ちゃん三姉妹に懐かれてデレデレ(^◇^;)


そんなこんなのシルバーウィーク中の連勤。


しかし20歳に“おいちゃん”保育園児に“おにいさん”


どういうこと(´・_・`)!?(笑)
<<へっちゃら | ホーム | 考えときます>>

コメント
--- ---

おぉ~っ!!見事な飛行機雲ですねo(^o^)o

小さい子どもって、素直に見た目で呼ぶみたいです。
タケさんの見た目が「お兄さん」なんですね(^-^)v
bebe2号 * URL [編集] 【 2015/09/24 13:01 】
--- ---

よかった^ ^
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2015/10/05 09:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1294-ee3e66eb


| ホーム |