は~~~るばる~来たぜ~天神~♬


お隣の薬院には毎日来ているが何故か遠く感じる天神!近頃の俺には東京とか大阪の方が近く感じる。東京なら福岡空港から一時間半で羽田だし、博多から新幹線で2時間半で大阪だもん。


しかし、休日にちょっと天神に買い物に出るとかなると丸一日がかりのイメージがある。


こないだは仕事前に朝から福岡ギターショーとやらに行く事になっていてね。近頃じゃ正直なところギブソンとかフェンダーとかその他諸々の高価なギターにはちっとも興味が無いのだが、、。招待券(抽選券)を頂いたし、なんか面白いもの出てるのかな?とか今後のカスタム作業のヒントにでもなればと思い覗いてみたわけだ。

抽選の結果は参加賞のコースター(^_^;)(笑)
それからオリジナルピック(笑)
これと言った収穫はなかったが、受付のお姉さんがキレイだったことぐらいかな?!近々納豆家に来てくれるとのこと(笑)


スポンサーサイト
<<休日 | ホーム | 猛暑>>

コメント
--- ---

タイトルから、劇的な本文を想像してしまいました~(^-^)

天神って、そんなに遠い感じなんですね。
ちょっと意外でした。
bebe2号 * URL [編集] 【 2015/08/10 13:58 】
--- ---

うちが辺鄙なところにあるのも大きいんですが(^^)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2015/08/27 09:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1261-013f160e


| ホーム |