九州地方もようやく梅雨明けみたいですな!


しかし暑いですな(^◇^;)


近頃の日課というか、休憩時間にすぐ側のカラオケボックスに避難するのだ。


ギターは弾き放題だし安い!



そうそう、ギター買ったんだ^ ^


アート&ルシアっていうカナダ製のアコースティックギター!


というのも頂き物のボロボロのパーラーギター(↓左側)を修理してみたらすごく良いわけ!


同じブランドのちゃんとしたフォークサイズのやつが欲しくなっちゃってヤフオクでゲット!


実はお店で大活躍なのだ!


週に二回~三回はバースデーサプライズ演出を依頼されるんだけど、今まではドリカムのバースデーソングを使っていたものを、俺の生歌でやってる!(笑)


俺のオンステージね!



<<最高気温35℃の予報 | ホーム | アナーキー・イン・ザ・靴下!>>

コメント
--- ---

タケさんの生歌のバースデイサプライズ!!
贅沢ですね~o(^o^)o

羨ましいな。
bebe2号 * URL [編集] 【 2015/07/30 18:52 】
--- ---

週に2〜3回はバースデーサプライズがあるんです(^ー゜)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2015/08/03 13:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1254-98d1d481


| ホーム |