「わぁ~これ食べてみたかったんです~」


まりさちゃんは言った!


確かに言った(^ー゜)


差入れはこれを選んで良かった~!



しかし、不思議なもんだな。


2年ほど前に出張先の大阪の百貨店でまこちゃんのママ(↓左から二番目)と知り合って、娘が歌手を目指してるみたいな事を言っていたのが後にメジャーデビューして、また偶然にもこうやって大阪の出張中に記念すべきステージに立ち会っているのだから!


そして、先日の大阪出張で偶然お隣さんだったご縁で“りくろーおじさんのチーズケーキ”を知り、またそこのスタッフとも仲良くなりそれを差入れに選ぶ事になったんだ。


まぁ、自分の中でちょっとしたミラクル(笑)


少なくとも、まりさちゃんには“おじさんのチーズケーキをくれたおじさん”なんて記憶のどこかに残してくれるであろう。

妄想~↑(笑)


そんなこんなで今日は自分用に焼き立てを買った(^ー゜)(笑)


<<グラム-デリ | ホーム | でれでれないと>>

コメント
--- ---

記憶に留めてもらえるといいですね。

確かに美味しそう~o(^o^)o
bebe2号 * URL [編集] 【 2015/06/01 13:14 】
--- ---

これ軽くて食べやすくて美味しいんです(^ー゜)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2015/06/01 16:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1221-3896f837


| ホーム |