愛着のあるこの自転車、スポーク折れが激しく治してもまた折れる。修理した某イオンの自転車屋に相談すると、車輪ごと取り替えなきゃならないから修理代の方が高くつくし新しい自転車買った方が良いという。具体的に修理に幾らかかるかと聞いてもテキトーな答え方。門前払いに近い対応だったがその額を聞いた時は新しい自転車を買うしかない思った。
しかし、冷静に考えると納得いかない!
こないだタイヤも新品に交換したばかり。まだまだ乗れるはず!
職場の近くの評判の良さそうな自転車屋に相談するとあっさり治せるという!しかも某イオンの半額!
やっぱり色んなところに聞くべきだね!良かった!まだまだ走る!毎日約往復16㎞~!
<<明日は親不孝 | ホーム | ボーリングシャツ>>

コメント
--- ---

お店によって対応って違ったりしますよね。

お店を選ぶポイントって、結局は「人」に尽きると思います。
横柄なヤツがいるところには、二度と行きません(>_<)
bebe2号 * URL [編集] 【 2015/05/21 12:54 】
--- ---

今までもそのお店でちょこちょこ修理とかしてたんでガッカリてす^o^(ーー;)

ホント金額以前に気持ち良いかが大事なんですけどね!
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2015/05/22 11:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1215-fd929636


| ホーム |