ムム、、、部屋の隅っこの方で茶色いツヤツヤした物体を発見!動いている!目を凝らした、、間違いない・・ゴゴゴ・・ゴギブリだ!
すぐさま流しの下のゴキジェットで応戦したいところだが、そこはすでに敵の陣地の向こう側。それを取りに行こうとすればその気配で逃げられてしまうだろう。一撃で仕留めなければならない。寝ている間にまたコソコソと動き回られるかと思ったらおちおち眠っていられない。
敵から目を逸らさず戦術を考えているとそいつに仲間がいる事に気付いた。触覚をうねうねさせながら一匹が近付いて行く!いや一匹どころじゃない、、、!既に視界にはうじゃうじゃと4匹見える!
イテッーー!俺の向こう脛に敵の一味が噛み付いてきた・・・!
近頃のゴギブリは人の気配で逃げるどころか進化していて攻撃してくるのだ!舞台は二十代の頃に住んでいた四畳半一間のアパート。
変な時間に嫌な感じで目が覚めちゃったな(ーー;)

それから眠れない。BSが映るホテルで良かった。
<<庶民の味方 | ホーム | 夕暮れ散歩>>

コメント
--- ---

昔…友達のところで稲川淳二のホラーなDVDを観て、あんまり怖くなかったね~ と、照明をつけたとたん、天井に茶色い物体がうごうごしていたのが、とってもホラーでした(>_<)
bebe2号 * URL [編集] 【 2015/05/04 13:15 】
--- ---

(⌒-⌒; )それ怖い…
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2015/05/07 17:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1205-01650a57


| ホーム |