GRETSCH BROTHERS



BLUE ANGEL



THE ONE NIGHTS(梶浦雅弘、ハリケーン湯川、サビー水上、ナガノユウジ)



PERCY'S



THE FATCATS



Dice to Roll




昼の2時からイベントで出演バンドが12組という事で盛り沢山だった!


俺がギターを弾いたOne Dollarsは3番目。それで後はたっぷりライブを堪能!


うん、楽しかったし良かったね~!


なんと8時間半のイベント!


しかし、立ちっぱなしで腰が痛かったな(≧∇≦)


とりあえず一部だけど画像だけアップしときます!


出会いも色々あったね!


打ち上げも楽しかった!梶浦さんを始めBLUE ANGEL、GRETSCH BROTHERSか一緒に居酒屋っていうシチュエーション(笑)


またその色々も気が向いたらアップするとしよう。



One Dollarsの画像はまた後ほど(-_^)

スポンサーサイト
<<トラ目のメイプルネック | ホーム | 【KEEP ON ROCKIN' Vol.3】>>

コメント
--- ---

8時間半(>_<)!?

お疲れさまでした~。
でも、とっても楽しそうo(^o^)o
bebe2号 * URL [編集] 【 2015/03/26 18:59 】
--- ---

とても楽しく有意義な時間でしたよ(^_^)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2015/04/01 08:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1181-42eaa902


| ホーム |