旅の前日がちょうどバイト先の定休日ってなわけで、気になるラーメンがあって自転車でぶらり~


と言っても山あり谷ありの50分


もう自転車じゃ行かない(・_・;(笑)


春日という所にある“とまとんこつラーメン”。


まあまあかな(-_^)



ついでにぶらぶら


自転車ならではである。



不思議なお堀がある


実は以前この近所におじさん家があったので子供の頃にも見た記憶が蘇る




田舎の方は土地が余ってるせいか不思議なものがあるよね(笑)


さて、これから浅草出張です(-_^)







スポンサーサイト
<<Hello! | ホーム | エピフォン>>

コメント
--- ---

飛行機!?
お店ですか?

都内だと、様変わりが激しくて…昔と変わらないものって少ないですよね。
想い出の場所が変わってしまうのは、寂しいです(T-T)
bebe2号 * URL [編集] 【 2015/03/03 13:21 】
--- ---

飛行機です!ここは鉄工所みたいですね!
そう、田舎って変わらない変わりようがない、そんなところが良いですね!
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2015/03/04 00:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1172-fcf4e459


| ホーム |