昨日は久しぶりのフリーのお休みだった。


ホッ^o^


写真のモデルを頼まれたんで久しぶりにカメラマンラリーと会い中洲なんぞに行きまして。




ラリラリは今フィルムカメラにハマってるらしくそれのモデルね!


なにやらこのペンタックスはThe Clashを撮り続けた女流カメラマンのペニー・スミスのモノと同機種らしくて、彼女はフラッシュを一切使わずこれ一台で撮ってたらしいね。


ふむふむ(^_^)


ラリー君はまたまたそんなとこに拘るんだなぁ~まったくもぉ~(笑)


まま、それは置いといていつものキングコングダイナーに行って来たんだな!





マスターとギター談議に花を咲かせたとさ。



※上の写真はiPhoneで撮影
<<ライブ告知!! | ホーム | ピンナップ ベイビー ブルース>>

コメント
--- ---

タケさんは自撮りのプロですが、撮られるのもプロなので~(^-^)
また素敵な笑顔が見られるかな。
bebe2号 * URL [編集] 【 2015/02/17 22:24 】
--- ---

もちろん撮られる方も好きです(^^)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2015/03/04 00:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1169-617e4e57


| ホーム |