ビートニクの帰りに夜中なのに賑わってるラーメン屋があってそこで〆に入った!


そこは昔ながらといった昭和の匂いプンプンの不思議なお店で、なんと座敷席で見知らぬ人達3組の相席となった。



一組は60代の男性。



もう一組はカップルで、男性は福岡の人、なぜか女性は東京の新百合ケ丘の人。

俺と同じ福岡在住、そして新百合ヶ丘と言えば昔とあるBARで2年間月一で弾語りを演っていた事がある。


こんなこんなで話が盛り上がった。



60代の紳士にラーメンをご馳走になり、カップルにビールをご馳走になった。


紳士の言うところによると高校生の頃からここのラーメンを食べていたらしい。


行きずりの醍醐味だ!


ご馳走さま( ´ ▽ ` )ノ

<<ラーメン三昧 | ホーム | 天文館へ>>

コメント
--- ---

明けましておめでとうございます(^_^) 相変わらず素敵な出逢いにまみれ羨ましいかぎりです。
ミッキー * URL [編集] 【 2015/01/11 17:10 】
--- ---

ミッキーさん、明けましておめでとう!

行きずりの実に楽しいひと時でした^ ^
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2015/01/11 22:09 】
--- ---

やっぱりタケさんは持ってますね~!!
人との素敵な出会いもありましたねo(^o^)o

タケさんがそういうご縁を、引き寄せるんですね、きっと。
bebe2号 * URL [編集] 【 2015/01/14 18:57 】
--- ---

2号さん( ´ ▽ ` )ノホントに持ってるかも(笑)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2015/01/19 17:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1157-9a8734db


| ホーム |