俗に言う


ひっかけ橋!


今週も大阪出張。今日は移動だけで設営もなく暇だからなんば辺りをぶらぶら。


30年前の記憶が蘇ってくる!


ひばりさんの梅田コマ劇場一ヶ月公演の時には毎晩のようにここへ遊びに来ていたわけだ。


あの頃は若かったからな(笑)



さてさて、それで大阪での一食目はコレ!



幻の中華そば加藤屋大阪にぼ次郎(名前長すぎ…ww)


『にぼ四郎』


画像では小さく見えるかもしれないけど、麺400グラムに野菜増し!


もちろん完食(^ー゜)


最初は『にぼ五郎』(500グラム)に挑戦するつもりでお店に入ったが、、怯んで四郎に(笑)


五郎にしなくて正解だった。ぶっちゃけ三郎で良かったもんな(^^;;


しかし、うまかった(^ー゜)!


<<大阪で見つけたちょっといいもの | ホーム | 今週も>>

コメント
--- ---

すごい…どんぶりの真ん中が山になっていますね。

見てるだけでお腹いっぱいo(^o^)o

でも、んまそ~!!
bebe2号 * URL [編集] 【 2014/12/23 13:10 】
--- ---

このラーメンはまた食べたいです^o^
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2014/12/29 00:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1143-264f7410


| ホーム |