昨日の夜中に大阪出張から帰ってきて今日は休み。年内の貴重な休日は大掃除なんぞやってしまおうと張り切っていると、ずっと気になっていた事をとうとうやってしまった!


独りもんの俺には大きすぎたテーブルを小さくするというもの!



天板を外してぶった切る!



もちろん切り口の処理は怠りません(^^)
プライマーも吹きました!



それに合わせて脚も部分もぶった切り天板をくっ付けて出来上がり!





わりと簡単に出来たな(-_^)


そして久しぶりのお家ごはんは贅の極みお好み焼き!

切りイカ、揚げ玉、干しエビ、国産豚バラ、それからおたふくソースと普段は入れない物を入れちゃったんだな。

<<今週も | ホーム | アメリカ村>>

コメント
--- ---

相変わらず美味しそうなお好み焼きですね~o(^o^)o
マヨネーズさばきもさすがです!!

テーブルもカスタム…思い立ったら即行動されるタケさんに、いつも感動してます。
bebe2号 * URL [編集] 【 2014/12/16 23:46 】
--- ---

思い付くといても立ってもいられなくなるんですよ(笑)

我ながらお好み焼きの腕が上がってきました(^ー゜)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2014/12/27 01:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1141-aa0ad908


| ホーム |