昨日は遠目にしか見た事のなかった京都タワーに急接近。


ギャル達と待ち合わせでござい(o^^o)


俺も仕事終わりで京都駅へ向かい、昼間に観光をしていた彼女達も腹ペコというのでまずは腹ごしらえ。


俺のプロデュースで駅からほど近いラーメン屋『本家 第一旭たかばし本店』へ。


俺の鼻も大したもので行列じゃあござんせんか(-。-;


行列なんでなんのそのp(^_^)q


幸いそれ程寒くもなくギャル達と一緒なら苦になりませぬ(笑)



だいぶお腹もグーグーとなってきたところへ


ジャーーーーン!!!



特製ラーメン ¥850

麺とチャーシューが大盛り(^.^)


よく見ると彼女達の頼んだ普通のラーメン(¥700)もチャーシューたっぷり!


お味も(o^^o)GOODーーー!


さてさて、これから盛り場へ繰り出す3人でした!



つづく


<<先斗町 | ホーム | ポニー>>

コメント
--- ---

京都タワーがあるんですね。
ライトアップされてキレイです。

ふと感じましたが…タケさんってネオンも似合う男ですね
(^-^)
bebe2号 * URL [編集] 【 2014/11/25 08:43 】
--- ---

あんまり高くなくて微妙な京都タワー(笑)

綺麗でした!
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2014/12/08 16:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1129-586c119d


| ホーム |