こないだ家の近所で発見したシブい車!


このリアウインドウは初期のモデルでヒトラーの息のかかった時代のビートルかな?!


カッコいいね!


どんな方が乗っているのかな?なんて妄想しながら。


こういう出会いもチャリンコ通勤の良いところ。


勝手にパシャっとさせて頂きました(^ー゜)


オーナー様、すみませんm(_ _)m


納豆家のバイトは昼前から夜11時半までで、それから一時間程度自転車を漕ぐもんだからなかなかブログ書けなくて^^;


この記事は京都のホテルで書いている。


今週も競馬場販売に来たってわけ!


さて、ちょっくら京都散策に出掛けまする~。
スポンサーサイト
<<色づく葉と五重塔と俺! | ホーム | LAG GUITAR エレアコ化計画>>

コメント
--- ---

近所にかっくい~車とかが停まっていると、なんだかうきうきしますよねo(^o^)o

うちのそばには、趣味のよくない金持ち車しかいないです(T-T)
bebe2号 * URL [編集] 【 2014/11/24 13:03 】
--- ---

そうそう、どんな人が乗ってるのかな?なんて想像してみたりしてね(^o^)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2014/11/28 20:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1126-08f6244c


| ホーム |