京都競馬場も晴天で気分が良かったし、ちょっとだけ観光なんぞもできて京都出張の3日間は楽しいものだった!


競馬場勤務の時は普段ならカレーとか牛丼をささっと食べるところだが、フードコートがめちゃ混みで仕方なく買ったこのパンがえらくうまくて二日連チャンで食べちゃった!

クリームチーズサンドとあんこサンド各¥130~安い!



観光地に行くとついついいろんなもの食べちゃうよな。清水寺ではまず八つ橋シュークリーム、それから豆腐肉まん(^。^)



それから杵つきみたらし団子



それからそれから~清水寺の夜の特別拝観迄に時間があったのと寒かったので暖を取りたかったので入ったステーキ屋のハンバーガーはうまかったぜ!



枚方のホテルの側では王将にて餃子定食!


うーん、食い道楽の三日間じゃたのぉ~(^-^)


そしてまたまた今週末も京都に行くよ!


何食べよう(*^_^*)
<<LAG GUITAR エレアコ化計画 | ホーム | 珍道中どす~>>

コメント
--- ---

ハンバーガーもんまそ~ですが…豆腐肉まんってo(^o^)o!?

すごく気になります。

タケさん、すごく食が充実されていますね~。
bebe2号 * URL [編集] 【 2014/11/21 18:53 】
--- ---

旅に出ると食べることだけが楽しみになりますから(^.^)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2014/11/21 22:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1124-b74c06e0


| ホーム |