京都競馬場の仕事で京都に来ている。


ここは京都!


紅葉!


行くっきゃないでしょ!


ってなわけで、昨日は設営をさっさと済ませ相方君と京都観光でもしようなんて事になりやして電車でGO!


向かい側の電車に乗り換えた時に気が付いた!


バッグが無い…(・・;)


網棚に忘れてしまったのだ!


慌ててさっきの電車に戻りバッグを手に取った!


しかし、無情にも降りる前に電車のドアが閉まる(´・_・`)


携帯がある時代で良かったですな~相方君と無事に目的地で会うことができましたとさ。


そんなこんなの京都珍道中(笑)


紅葉は少し色づき始めた感じの頃、ちと寒かったが夜の清水寺を堪能致しましてゴキゲンです!


偶然にも夜の特別拝観初日で人がいっぱい!


美味しいものを食べ歩きました(^o^)


それはまた別の機会に~^_^


↑↑↑バッグを無事に取り戻し相方を待つ間抜けヅラのオレ


<<京都うまいもの | ホーム | ボルサリーノ>>

コメント
--- ---

京都!?いつのまに!?

紅葉がキレイですね。

バッグともはぐれなくて何よりです~o(^o^)o
bebe2号 * URL [編集] 【 2014/11/17 14:11 】
--- ---

いやはや〜バッグ、一時はどうなるかと思いました^^;
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2014/11/21 22:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1123-f040277c


| ホーム |