一見この平和なウエストの“かき揚げ丼セット”!


この後とんでもない事件が起こるのでした!


連れの同僚が「その温玉はかき揚げにのせて食べるんですよ」


なるほど、この揚げたてのかき揚げにこの温玉がとろりと浸透してゆくんだな。


早速温玉をかき揚げにのせてみた!


すると温玉は浸透するどころか、ゴロンゴロンとかき揚げの表面を転がりどんぶりから脱落…


(;゜0゜)



下のトレーで止まるかと思いきや…またまた脱落…


ジャンプした温玉を床すれすれで器でキャッチしたのでた!


めでたしめでたし;^_^A

スポンサーサイト
<<ここは…? | ホーム | 大人買い>>

コメント
--- ---

キャッチした時の温玉は…(((((((・・;)!?

温玉がごろごろと…なんだかちょっと、おむすびころりんみたいで楽しい感じもしますね。
bebe2号 * URL [編集] 【 2014/11/06 15:08 】
--- ---

楽しかったですよ〜(^^)いつまでも笑ってた(笑)

温玉はグチャグチャになったけどかき揚げにのせて食べました(笑)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2014/11/07 02:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1116-c723e7f1


| ホーム |