☆地元の人に聞いた「これは食っとけ」コーナー~~~!



『かつどんの店 こけし』



昼時は行列が出来るそうなので、お昼前に頂きました!(^ー゜)

かつどん¥650

地元の人が絶賛するはずだ!

うまい(^ー゜)!!!




それから、地方に行き楽器屋を見つけると入ってみるのだが、だいたいヤ◯ハ音楽教室的なからみがあったりで品揃えは入門機的な楽器程度しか置いていない所が多い。


きっとこの店も街のレコード屋さん的な位置だろうが、このミヤタカンパニーはひと味違う!


ギター等の品揃えはがニヤリとさせるなかなかの通好みのラインナップ。


アイバニーズのフルアコの色のチョイス、ソリッドギターにしても「これを仕入れたか!?」と思わせる渋いものばかり。(笑)

アコギにしてもどちらかというと中級者以上向け、かと言ってギブソンとかマーチンとかのうん十万円のものじゃなく、高校生でも頑張れば手の出そうな価格帯の品揃え。


「楽器をやるなら最低でもこれぐらいの作りのものを使いなさい」

とでも言いたそうな品揃え(笑)!


うーん、ここの経営者の拘りが伺える!


奥のガラスケースには百万円クラスのトラ目の渋~い(きっとオーナーが選び抜いたものであろう)ギブソンのレスポールが飾ってあったりと。


旅の楽しみの一つだ(^ー゜)

スポンサーサイト
<<ホテルで朝食を | ホーム | 俺、やっぱり持ってる>>

コメント
--- ---

このボリュームでこの値段!!
しかもすごく美味しそう…o(^o^)o
行列ができるわけですね。


bebe2号 * URL [編集] 【 2014/10/27 15:10 】
--- ---

これはまた食べたくなる味でしてd(^_^o)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2014/10/28 22:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1106-f6ab12e9


| ホーム |