鹿児島も市内ではなく霧島市くんだりまで出張に来たもんだ。←失礼(^^;;




着いた日の昼間に時間があったので近所を散策。

遠目にちょっと気になった『FAZZ』の文字。看板というより窓ガラスに大きく手書きに近いアルファベットを貼り付けたようやもの。

名前からしてROCKなお店かな?と入口に近付いてみるも、何屋さんだか分からない…。

しかし、まぁこんな田舎にもROCKなお店が有るのだなぁ~なんて写メを撮った。←またまた失礼(^^;;


FAZZ ROCK HOLLって看板があって、ライブハウス&スタジオみたいな感じかなと気になりつつ。



さて翌日はお仕事です。


今回は地元の派遣アルバイトさんを手配していて、まぁ可愛らしい奥さんがやってきてくれました。


彼女と話していて驚きました!


まぁ~なんと!?


FAZZは彼女の旦那様の経営するライブハウスでありました!


そしてそのすぐ側にFAZZ ROCK CAFEというカフェも経営。



何というご縁でござんしょう(*^_^*)


もちろん行くっきゃないでしょ(^ー゜)


なんとカッコいいお店!


ラムホリックをそのまま3倍ぐらいに広げた感じかな。


因みにマスターはとあるパンクバンドでトロンボーンを吹いているらしい!


しかし、タコスの量はハンパじゃない大きさだった(笑)



これが最初に撮った写メ!


やっぱり俺、持ってるな!(笑)
スポンサーサイト
<<かつどんの店 こけし | ホーム | きりしまの食>>

コメント
--- ---

ホント、やっぱり持ってますね~o(^o^)o!!

とっても素敵なお店です。

眷属というか…素敵に生きている人って、素敵な偶然もいっぱいありますよね。
タケさんのお人柄が、呼び寄せるんでしょうね(^-^)v
bebe2号 * URL [編集] 【 2014/10/27 13:23 】
--- ---

素敵な偶然でした(^。^)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2014/10/28 22:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1105-48f08d65


| ホーム |