明日から大阪出張


ちょっとフライング気味の我が家お好み焼きパーチー


しかも2日連続(o^^o)(笑)


もちろん


お一人様パーチーでんがな(笑)


モダン焼き!


病院に行ってみたよ


レントゲン撮ってエコー撮ってシップして様子をみるという想像通りの運び


関節の炎症で骨には異常なしらしい


2週間後にまた診てもらって関節のプックリが治らなかったらMRI検査だって


とにかく左手の親指が痛くて使えない^^;
コップも持てないしペットボトルの蓋開けるのとか、靴下とかパンツ履くのが大変(笑)

親指って重要なんだね(´・_・`)




スポンサーサイト
<<おおさか | ホーム | もう一杯~!>>

コメント
--- ---

お好み焼き、んまそ~っっo(^o^)o!!
そして、華麗なマヨネーズさばきもご健在ですね。

親指はやっぱり関節でしたか。
使う場所だけに、なかなか安静にもしていられないですよね。
お大事になさってくださいね。
bebe2号 * URL [編集] 【 2014/09/26 11:47 】
--- ---

うまそうでしょd(^_^o)

やっぱり親指は使う頻度が高くてなかなか安静にはしてられません(´・_・`)有難うございます。
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2014/09/27 00:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1083-7e308091


| ホーム |