こないだの東京出張の時に独り身の俺の身体を気遣ってくれて青汁なんぞ差入れてくれた方がおります。


初青汁(o^^o)


牛乳割り!


青臭いイメージだったが、どちらかというと粉っぽい。


うん、イケるよd(^_^o)


マズイ!


もう一杯~( ̄^ ̄)ゞ(笑)


世界バレー女子、ベルギー戦はシビれる展開でもあったけど勝ったね!良かった!


そうそう、やっぱり左手の親指の付け根が痛い…病院行こうかな(´・_・`)

スポンサーサイト
<<お好み焼きパーチー | ホーム | 宣言…>>

コメント
--- ---

青汁…カルシウムも豊富なんですね(^-^)

身体によさそうです。

親指、痛みがひどいようでしたら、病院に行かれたほうがいいですよ。
関節に打つ注射はすごく痛いので…(>_<)
悪化してしまう前にぜひ。
bebe2号 * URL [編集] 【 2014/09/26 11:41 】
--- ---

えーーぇつε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

関節の注射ってそんなに痛いんですか…?!
病院にはとりあえず行きました。まだ分からないけど安静にとのこと。
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2014/09/27 00:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1082-644c410d


| ホーム |