我がメインギターのレティシアちゃんのカスタムが完了したよ!


キャラメルバースト同様、テレキャス化計画なのだ!

ジャズマスター用のブリッジからテレキャスブリッジに交換することでサウンドキャラクターが劇的に変化するのであるd(^_^o)


↓↓↓


ただ、ピックアップの形状もあるから簡単には付きませぬー!


例の如くぶった切ったのだー!

そして、ビグスビーアームを残したいので(←こだわり)弦の通り道を開けるために削る削る~┌(; ̄◇ ̄)┘

ちょっと大変な作業だが、実は鉄屑は木屑みたいに舞わないので部屋の中で出来るので意外と楽( ´ ▽ ` )ノ


↓↓↓

↓↓↓
ドヤドヤーーー( ̄^ ̄)




そして、フレットの擦り合わせもバッチリ!

実はハイ起きしてたのでかなり大変な作業になっちゃったんだけど、そりゃーもう最高の弾き心地さぁ!


我ながら本数をこなしてフレットの調整もかなり上手くなったぜd(^_^o)



てなわけで、夏の最終課題が終了した!


秋からアーチストになるからね。


そんでそんで、でも女子バレー銀メダルおめでとう~!

ブラジル戦惜しかったな…


ワールドグランプリ終わってさびしい…(。-_-。)
<<『1000回記念~振り返り』仕事編 Vol.2 | ホーム | 絶品!和風皿うどん>>

コメント
--- ---

夏の最終課題も終わり、ワールドグランプリも終わり…タケさんの夏も終わりに近づいていますね。

秋が楽しみですねo(^o^)o!!
bebe2号 * URL [編集] 【 2014/08/27 13:39 】
--- ---

いやはや〜僕の夏も終わりです〜(^ー゜)

9月にはまた池袋ハンズに行くんだけど、このまま秋になって欲しいところです。今度は外の販売なので^
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2014/08/28 21:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1056-88a57319


| ホーム |