昨夜、博多駅に着いてホッとした(^ー゜)


涼しさにね(笑)


福岡はジメジメしてるけどあの大阪の暑さに比べたらなんのその~!


そして課題に取り掛かろう( ̄^ ̄)ゞ


ちょっと思い出したので書いておきます。




昔、ある友人♂と一軒家をシェアして住んでいたことがありました。
その家は玄関を開けるとすぐ目の前が和式のトイレになってた。
ある日僕が帰宅し玄関のドアを開けると彼と目が合いました。彼は正にうん●の最中。油断をしてトイレのドアを開けっ放しだったのです。
彼はうん●座りのままドアを慌てて閉めました。
僕は見てしまったのです。彼は金隠し(和式トイレの丸く盛り上がった部分)にお尻を向けてうん●をしていたのです。向きが逆ですね。
誰からも教わらずに大人になってしまったのでしょうか。
考えてみると金隠しが茶色く汚れていた事が多々あったが、その理由が少し想像出来ました。
その後も数ヶ月間彼と一緒に暮らしていましたが、彼とその事に触れたことは有りません。

おわり
スポンサーサイト
<<ピッカピカだよ~おっかさん | ホーム | 『1000回記念~振り返り』住い編Vol.1>>

コメント
--- ---

(((((((・・;)
そうかぁ…知らないまま大人になってしまうこともあり、なんですね。
単純に考えても、その向きは安定悪そうに思いますが~(^-^;
bebe2号 * URL [編集] 【 2014/08/18 13:15 】
--- ---

2号さん、うん…(´・_・`)どうなんでしょう?(笑)

キャラメル王子 * URL [編集] 【 2014/08/19 11:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1052-f20c2d5c


| ホーム |