このブログを始めた頃は杉並の堀の内ってところに住んでいたんだなぁ

↑回想しながら(´・_・`)


俺が離婚した時とほぼ同時ぐらいに離婚した友人の勧めで、その友人の広くなった?!一軒家(ボロボロの借家)をシェアする事になったんだ。


これにはちょっとした経緯があって全部は書ききれないんだが手っ取り早く話すと、離婚した後に当時勤めていた職をクビになるというアクシデントに出くわし、住んでいたマンションの10万円越えの家賃を払っていくのがきつくなってね、渡りに船みたいなところだった。


とは言っても最初は戸惑ったよ。


友人と書いたけど実は勤めていたラーメン屋のお店のお客さんであって、見知り程度だったからね。


そんな人と同じ屋根の下で暮らすわけだしね!


でも、なんだかんだで2年半一緒に暮らしたもんだ。


この頃にラムホリックをやったりといろんな出来事が沢山起こるんけだか、

なぜか、


ここに住んでいた頃の記憶がすごく薄い…


かつての同居人にはすごくお世話にもなったんだけど、訳あってその後疎遠になっている。


そのせいもあるのかも知れないけど、2年半も住んでいたというのが信じられないほど僅かな記憶しか残ってないんだよな。


記憶って不思議なもんだよ(´・_・`)


↑画像はその頃の住まい


大人の事情で立退きになり、引っ越して間もなく取り壊されてさら地になっていた。


そしてもう一人の同居人、ゴンちゃん。

死んじゃって庭に埋めたんだ(´・_・`)
<<住い編Vol.1~おまけ | ホーム | 『1000回記念~振り返り』仕事編Vol.1>>

コメント
--- ---

更地になって…今頃はきっと何かしら建っているのでしょうね。
ゴンちゃんがずっと眠っている土地ですね。
高円寺もこの頃、いろんなところが更地になっていたりします。
ちょっと寂しい気持ちもします。
bebe2号 * URL [編集] 【 2014/08/18 13:12 】
--- ---

2号さん、確かに高円寺変わりつつありますね!

ちょっと淋しい(⌒-⌒; )
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2014/08/19 11:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1051-f4a0d0cf


| ホーム |