ちょっと緊張気味での投稿である!


実はこのブログ「キャラメル王子のR&R珍道中。」の投稿が1000回目なのだ!


2006年の7月1日に立ち上げ8年だ!


この8年の間にスマホが出来たりしてツールも進歩したもんだ!


アプリやらで簡単にブログを更新できるようになったし、こうやって投稿回数まで一目で確認出来る。


今、仕事で来ている小倉のホテルでこれを投稿しているが、この8年の間にいろんな事が有ったね。


ちょっとそれを振り返ってみたりしたいね。


今日はこれから仕事なので挨拶だけにさせて下さい!


こんなにこのブログを続けて来られたのは偏に僕の忍耐強さであろう( ´ ▽ ` )ノ


…って、いやいや(笑)


応援してくださる方々がいてくれることです!


有難うm(_ _)m



<<完全オフモード | ホーム | アート&ルシアー AMI>>

コメント
--- ---

祝・1000回~o(^o^)o!!

タケさん、おめでとうございますぅ♪
タケさんの忍耐の賜物ですね~。

目指せ2000回ですね。これからも、楽しみにしております(^-^)v
bebe2号 * URL [編集] 【 2014/08/10 16:05 】
--- ---

お陰様で1000回です( ´ ▽ ` )ノ

今後ともよろしくお願いします〜!
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2014/08/11 12:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1047-008a5113


| ホーム |