キャラメルバースト・テレキャス化計画完了!


P90のピックアップカバーはラフな面取りとサンディングで手作り感いっぱい(笑)


今日はスタジオでデカい音出す予定だったが、、スタジオ取れなかった…^^;


しかし、フェンダーのギターってすごいね!

楽器というより道具と言った無骨なパーツで組み上げてあるというのにデザインも美しければサウンドも美しい!


60年以上経っても古臭くないし、ジーン・ビンセントの時代からほとんど変わらないデザインなのにどんな時代のROCKにもマッチするんだ!


と、フェンダーの想いを語ったが、本家フェンダーのギターは所有していないんだけどね(⌒-⌒; )


でも、ウィルキンソンのテレキャスタイプブリッジのプレートを金切のこで切断し取り付けただけで気分はダニー・ガットンだよ!(笑)




実はここ暫く週末だけ会社の近くの『納豆家』でお手伝いしてたんだ。


納豆の創作料理のお店でけっこう人気店なんだけど、女性客が9割以上(笑)


家に帰るのが深夜でちょっとハードだったけど久しぶりの飲食店で楽しかった(^ー゜)

スポンサーサイト
<<高円寺にて | ホーム | キャラメルバーストをカスタム>>

コメント
--- ---

かっくいぃ~o(^o^)o!!
眺めても、気持ちいいです。

サウンドも最高なんですね。
bebe2号 * URL [編集] 【 2014/07/30 01:06 】
--- ---

シブいでしょ(^ー゜)

サウンドも最高ですよ!
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2014/08/04 07:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1041-91eec738


| ホーム |