サムライブラックはもうほぼ完成しているのだ。


あとはピックガードを作れば完成。


今週の初め頃にスタジオで音出しもしてかなりいい感じ!


実はいつものイオンモールなんだけど、スタジオに着くなり店員さんに

「イベントに出ませんか?!」

と。

よく聞いてみるとコンテストらしい(笑)

しかもエントリー料が3千円かかる^^;



ジョーダンでしょ、って最初は思ったけど出てみるのも悪くない。


去年はこのイオンモールで働いていたわけだし、その店舗は既に閉店している。


そもそもその店舗に勤務するためにイオンモールのすぐ側に家を借りたわけで、閉店してしまった今となっては、なんでこんな便の悪いところに住んでいるんだろうなんて考えていたこの頃だ。


話が長くなったけど(笑)つまり出演することにしたんだ。


その日は休みだしね、これもご縁でしょ(笑)


思えば去年もたしかやっていてその時は俺は仕事してたんだもんな。その時にチラッと俺も演りたいなんて羨ましくも思ったんだ(笑)

人も沢山来るし。


というわけで早速明日!


今日はリハーサルやってきた!


いつものように楽しくやるさ(^ー゜)


スポンサーサイト
<<嵐を呼ぶ… | ホーム | 来来亭>>

コメント
--- ---

タケさんがコンテスト~o(^o^)o

それはそれで楽しそうですね。
応援に伺えないのが残念です(>_<)

bebe2号 * URL [編集] 【 2014/07/08 12:59 】
--- ---

でしょ(笑)

でも楽しみましたよ(^ー゜)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2014/07/08 18:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1031-696fe3d3


| ホーム |