健康診断終了!


昨日の夜8時からなにも食べてなかったもんだから腹ペコでついつい贅の限りを尽くしてやりたいという願望が!


フレンチモーニングセット(o^^o)


うちの近所に『資さんうどん』『マクドナルド』『星野珈琲店』が並んでいるのだが、やっと来れた星野珈琲店!




出張に出ると嫌でも外食オンリーなので、うちの近所で外食ってなかなかしないのだ!


気になっていたココ星野珈琲店!


雨のため徒歩というこのシチュエーション、このタイミングだなと思って。


しかし、お店に入った時に珈琲の良い香りがするのだろうと思っていたが、飲食店特有の脂臭さが鼻についてちょっと残念…。


さてさて、午後には鹿児島へ向かうのだ



<<ラーメンたか | ホーム | ゴシゴシ~>>

コメント
--- ---

珈琲の香りよりも脂臭さが鼻につくって…なんだかビックリです( ; ゜Д゜)

肝心の珈琲のお味が気になります。
bebe2号 * URL [編集] 【 2014/06/17 12:35 】
--- ---

そう、なんだかちょっと不快な臭いでした(≧∇≦)

コーヒーも美味しいし、店員さんも感じか良くて良かったんだけどね。
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2014/06/17 13:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1024-102331e3


| ホーム |