目覚まし時計を用いないでストレスなく起床する生活!

僕が勝手に推奨するライフスタイルだが(笑)、動物か物音で目を覚ますというのは身の危険を感じた時。身体に良いわけありませんから。

そんな生活を始めて一年半、良い感じで早起きして朝に趣味の時間を当てたりと充実した朝ライフを楽しんでいたが、ここ2ヶ月ぐらいは出勤時間にあまり余裕のない時間に目が覚めてしまう(´・_・`)

夜更かしが原因だが(苦笑)

ブ~~~ン
仕事を終え帰宅して扉を開け玄関に入った瞬間でした。玄関の中まで何かが追いかけて来たのです!
すぐに分かりました!それがカメムシだということが!
恐れていたことが起きてしまったのです!壁に一度止まったそれは青々としたでっかいカメムシでした。それから彼は部屋の中をブンブンと飛び回り始めました。こういう時こそ慌てずにと自分に言い聞かせ台所の下からゴキジェットプロを素早く取り出し迎撃です!
彼は尚いっそう激しく飛び回りこちらに向かって攻撃してきます!絶対に見失ってはならない!部屋のどこかに身を潜められたりしたら気が気じゃない!瞬きもせずに迎撃です!まさにバイオハザードでゾンビに追われるミラジョボビッチの気分です!
格闘すること15分。ゴキジェットで弱った彼をひょいと紙切れの先に乗せて窓の外に放り出そうとカーテンを開けたその瞬間です!目の前に可愛らしいヤモリがーーー!!!
しかも網戸の内側に張り付いている!窓を開けようものならヤモリは部屋の中に侵入してくるだろう!片手には弱ったカメムシ、目の前には行く手を阻むヤモリ、絶体絶命!!!

寂しい我が家に一晩のうちに2人の来客があったという心温まるお話でした!
ヤモリちゃんはうまいこと導いてご帰宅頂きました^ ^
というわけでグロかったのでカメムシとヤモリちゃんの画像は割愛させて頂きますm(_ _)m
| ホーム |