留守中に泥棒に入られたのではないか?!もう10年以上何本ものギターのカスタムに使って来たギター塗装用自作フック!そんなもんを盗んでも一円にもならないぞ!いったい誰がどんな目的でアレを盗んだのだろうか?!いくら貧乏人の俺とはいえ、もう少しは金になりそうなものはありそうだが!貯金箱を見てみるがそのままだ。10円玉と5円玉と1円玉ぐらいしか入っていないがね(笑)

そんな事を考えながら今朝起きて再度探してみる。有りました!ギターパーツ入れの中にちんまりと収まっているではありませんか!使ったモノを戻さない俺がわざわざパーツ入れの中に仕舞うとは、灯台下暗し!

お騒がせしましたm(__)m

ギター製作は順調に進みそうです!





アレが無いのよ~アレ~アレ~パッシュワ~♬

ボディーを吊すための自作のフックをかれこれもう30分以上探し続けている!

アレが無いと塗装作業に取りかかれないのだが、、、酒の力を借りる事にした。
| ホーム |