今から30年ぐらい前、その時やっていたバンドの事務所が原宿にあって、スタジオ帰りにメンバーと竹下通りを歩いると数人の高校生ぐらいの男の子たちが俺たちの後をつけてくる気配が!まさかと思い路地に入ってみてもやはり付いてくる。俺たちも人気者になったもんだななんて思って振り返ってみると、なんとさっきまで僅か数人だったのに大人数(20人~ぐらい)に増えているではないか!
ひとりの男の子が俺に駆け寄ってきて「キャデラックの方ですよね⁉️」だって(苦笑)

確かにほぼ同じヘアースタイルだっけど、、、、バツが悪いやらなにやら、、、、悪い事したわけじゃないはずなのにどこか申し訳ない気分でいっぱいになった😅
キャデラックはスリーピースのカッコいいバンドだったしもちろんテレビとかでは聞いたことがある。しかし、その間違えられた事は未だにトラウマのように胸の奥のどこかを変に擽られるようで何だか気恥ずかしい。だからちゃんと聴いたことがないのですが🙊(笑)

北九州でライブやるみたいですね(画像拾わせて頂きました)!きっと同世代なので頑張っているのは嬉しいです!仕事で行けないけど陰ながら応援したいと思います~👍🎵✨


スタジオ~♬

っていうと練習熱心みたいに聞こえるが、実はうちのマンションの貯水槽の掃除とかで断水中につき避難中(笑)

それに、今度の日曜日に友達の結婚式があって披露宴の余興で何曲か弾語りを頼まれているのでちょっとだけでも練習しとかなきゃみたいな感じ(笑)

オリジナル曲とカバーをちょこっと歌うつもり(╹◡╹)

それにしてもパールのポスターがカッコ良い!!!


ゴボ天うどんとぼた餅。。。
とろろ昆布入れ放題やけんちゅうて入れ過ぎ注意!スープが塩っぱくなるけんね(笑)


今朝、いやもう昨日になるな。小雨の降る中自転車で走りながら手袋をはずしポケットからスマホを取りだしカメラを起動するという体を張ったショット(笑)

もちろん安全な場所ですよ。良い子は真似しないように。
| ホーム |