昼の部と夜の部に分けたわけじゃないが、昼しか来られない人や仕事が終わってから来る人がいたので自然とこうなった。




もちろんミニライブとかやってね♪
福岡に越して来て2年とちょっと。
この部屋に遊びに来てくれるような友達などほとんど出来ないままだったが、昨日のお好み焼きパーティーには10人もの人が集まってくれた。
しかも可愛い女性達でこの部屋がいっぱいになった(*^o^*)ありがたい!
置き土産もいっぱい!
ちびちびやっとります(^。^)
しかしこの置き土産が有難いような有難くないような(≧∇≦)
食べ過ぎ注意!







美人さんが集まってくれた~(^◇^)

モテてる風の写真(笑)

いらっしゃーい

昨日はそんな感じで我が家でお好み焼きパーティーだった!
パーティー画像はまた後ほど~~~(-_^)


片付けられない男の俺が一生懸命に掃除している訳!
人を招くのだ!
明日である!

近頃じゃ家に人を招くなんてかなり特別なこと!

自分自身今までにいろんなアパートとかマンションとかに住んできて、その時の住宅事情もよるけど、十代後半から二十代前半は一番来客が多かったのを思い出した。

四畳半一間なのにバンド仲間のたまり場になっていて多い時は10人ぐらい集まってはギターを弾いては歌ってたし(笑)↓
※二十歳ぐらいの頃かな?写ってる人、勝手に写真アップお許し下さいm(_ _)m


最近あんまりよく眠れない…(~_~;)

ワクワクする事がたくさん待ち構え過ぎているのだ!



ようやく春ですね…(^。^)
Gジャン好きな俺にはいい季節!
福岡は久しぶりに晴れた!
やっとカッパが乾く(笑)

そういえばこないだの休日の夜中に顔を3箇所も蚊に刺されて起きてしまった。昼間に油断して窓開けてたから…(ー ー;)
夏にはほとんどやられなかったのに…まさかこの時期に。
3匹もやっつけた(苦笑)

さてさて~昨日の休日の贅沢!
きぼう道場という名のラーメン屋の黒帯ラーメンとカレーのミニセット!
実はここ牛骨ラーメンなのだ!
ここのラーメンは2回目だがやはり旨い!
真面目に作ってる感が伝わってくる。
しかし、後味が焼肉なんだな(笑)


 正直、カレーは余計だったかな(~_~;)感動なし!



作業の中間報告↓
かっこ良くなるよ!

まずはホームセンターを往復(^。^)


仕事前に朝からホームセンター!
材木に囲まれているとワクワクするのだ!
今回は壮大な日曜大工に挑む←(ちょっとオーバーかな)(笑)

シークレット・エージェントマンを弾いてみた!
カッコ良い曲だ!


島系ラーメン大盛大煮ブタに始まり、いつものお好み焼き!

完成したセミアコのスタジオでの音出し!

充実した休日だった(^-^)


大泉逸郎の“孫”を替え歌にしながら半袖で出勤した僕だ!

部屋でギター弾いてたら汗だくだし。

今日一日なんとか頑張ろう~

明日は休日~~~(-_^)!
ヨロレイヒ~♪

今日だけ解禁日~♪

ヨロレイヒ~♪

今週は火曜日が祭日だったから変則的で水曜日が定休日となった。
食っちゃ寝~食っちゃ寝~の充実した休日を過ごしましたとさ。
てなわけで昨日は実家からの出勤~ヨロレイヒ~♪



食っちゃ寝~食っちゃ寝~の充実した休暇だった(^-^)

今実家で流行りのケーキ↑(笑) 


苦節2ヶ月半!
キットの説明には完成4~5日程度と書いてあったけど…(笑)


12/6に新宿でデビュー予定!

| ホーム |