ダブルステーキーーー!(^O^)!


ここは行っとかなきゃね!


てなわけで沖縄ベース!


長い横浜出張の合間の貴重なお休みを一昨日頂いたのだ!






ファンキーズシンゴ兄さんのお店だ!


美味かったぜー^o^






仕事終わりのミーティングで沖縄居酒屋へ^ - ^



海ぶどうやら、ソーキそばやら、ゴーヤチャンプルーとか食べたね!


定番(笑)


うまかったにゃ~^o^


体調も声はガラガラだけど回復傾向。


明日もぼちぼちやろ~




会社の新しい事業で本当にバタバタだ!


11時間立ちっぱなし


ホテルに帰るのはいつも10時過ぎ…


それはいいが、、、


実は大風邪をひいてダブルで辛い…


だるさ


身体のあちこちが痛い


寒け


頭痛


ノドはガラガラ


まさかインフルエンザ^_^;?


とか思いつつも病院に行く暇なんでないしね


不明~(´・_・`)


今日はちょっとグチを(笑)










あの世界的キャラクターのお散歩のお供する事になるとは(´・_・`)



俺って…



もう何がナンか分からなくなってきたな(笑)



とりあえずパフェでも食べてこのハードな仕事を乗り切るしかないな。



鹿児島出張からの新幹線での帰りに新鳥栖下車して実家でまったりと1日過ごし、それから納豆家のバイト、翌朝には横浜入り!



さて、ららぽーと横浜の長い10日間が始まるのだ!


下の画像は妹と行った弥生が丘のコメダ珈琲のサンドイッチ


鹿児島最後の夜だし、宿泊地の鹿児島中央付近の食べログ見るとこれは食っとけみたいに出てくるし行ってみた。


鹿児島ラーメン『豚とろ』


うーん(´・_・`)?


ラーメン大盛り¥850


+替え玉¥100


うーん(´・_・`)ふつう…?





ビートニクの帰りに夜中なのに賑わってるラーメン屋があってそこで〆に入った!


そこは昔ながらといった昭和の匂いプンプンの不思議なお店で、なんと座敷席で見知らぬ人達3組の相席となった。



一組は60代の男性。



もう一組はカップルで、男性は福岡の人、なぜか女性は東京の新百合ケ丘の人。

俺と同じ福岡在住、そして新百合ヶ丘と言えば昔とあるBARで2年間月一で弾語りを演っていた事がある。


こんなこんなで話が盛り上がった。



60代の紳士にラーメンをご馳走になり、カップルにビールをご馳走になった。


紳士の言うところによると高校生の頃からここのラーメンを食べていたらしい。


行きずりの醍醐味だ!


ご馳走さま( ´ ▽ ` )ノ



久しぶりにビートニクへ!


鹿児島の行きつけのBARだ!


土曜日だけあって満員御礼の立飲み状態(笑)



アミュでストール衝動買い!


一目惚れ(*^o^*)




やはりこのラーメンは間違いない!


特大ラーメン¥950


ちょっとお高いが間違いない!


バス代使っても行く!


『ラーメンタカ』


てな訳で鹿児島にやって来た!





三ノ宮ハンズの福袋を買ってみた。


フィットネス5点セット¥3000


お得~(^^)


そんなわけで昨夜福岡に戻って今日はまったり休日。


初お好み焼き食べて


BSで鉄道員(ぽっぽや)観よう。




新年


あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m





正月とはいえ、神戸三ノ宮で初売りに参戦しているわけで、例によって仕事でござんすね。


しかし、神戸も元旦から雪が降るし三ヶ日の日本列島は大荒れだな。


初詣は生田神社!


縁結び祈願(^_−)−☆(笑)


正月のテレビって嫌いだけどBSとかで普段やらないような映画とかやってるからちょっとだけ儲けた気持ち(笑)


『巴里のアメリカ人』ジーンケリー先生だ!
| ホーム |