ただいま東京!


ただいま高円寺!


先ずはバッドナイスでヘアカット!


一年振りぐらいだろうか?!


明日から池袋ハンズだよ!


今回はなんと16日間^o^





こないなりました(^ー゜)


明後日から東京に行くよ!


なんと、25日間の長期の出張だ(^-^)/


ファンキーズのレコーディング、ピンクランドのスタジオとプライベートも大忙しの東京滞在になりそうだ!




そもそも雑な仕上げのギターだが水研ぎしてみたら、いい風合いが出た!


今月末からまた東京だ!


束の間の自宅での作業!


燃えるぜ(^ー゜)!





Berryz工房観れた(^○^)


なんだか雅ちゃんどんどんケバくなってるよね(笑)


そして以外に地味な存在。自己紹介とかもさらっとしてて。


まぁ、そんなところにキュンとした俺だがね(笑)


仕事中だったけどタイミング良く1ステージ目と3ステージ目が観れたv(^_^v)♪


しかし、音楽的には引っかかるものが少しもいないけどね(≧∇≦)



そんなこんなで出張最終日はバタバタと最終の新幹線で帰宅。


大阪出張は楽しかったな。





勤務地である阿倍野キューズモールにベリーズ工房が来るやん(((o(*゚▽゚*)o)))


雅ちゃんに会えるって事かな?(笑)


気になってる人が向こうからやって来るとは、やっぱり俺呼んでるなぁ!(笑)


そういえば特に気になってもいないけど一昨日はブラックマヨネーズが来たし!(笑)


“やすとものどこいこ”っていう関西ローカルのテレビかな?!


テレビの印象よりもかなり大きかった!




大阪動物園前駅!


よくテレビとかでみたことのある西成区ね。治安がどうのって場所らしいが。


前回の出張の時もこの付近に泊まったんだけど「明日はここのたこ焼き食べるぞ!」と、お腹をたこ焼きモードに空かせて仕事が終わって行くも、、、時間が遅かったのか定休日だったのかお店やってなかった…(≧∇≦)


今度はリベンジってことで食べてみたらやっぱり旨い!


しかし安い!


安すぎる!


寒ーい屋台で渋ーいお兄さん(映画にするなら配役は間違いなく高倉健みたいな…(笑))が一人で黙々と焼いていて、行列ってほどじゃないけどいつも一人か二人ぐらいお客さんが待ってる。


ようやく出来上がって一皿¥200とか¥300だもんね。


申し訳ないという安さ。


実は既に2日連チャンで食べている(^o^)


“一味しょうゆマヨネーズ”がオススメ!



大阪出張


今度は串カツも食べたよ!


前回は食べ損ねたからね(^o^)




4/13に池袋でピンクランドの再結成ライブをやることになりました!


まだ、詳細は不明ですが追悼イベントなんです。


出張の合間、束の間の自宅でブラッキーにカスタムしてしました!


ぼちぼち大阪に出発しなきゃ(^-^)/





ハローキティーカフェレストランに行ったよ!


仕事絡みでね(笑)


キティーちゃんにダニエル君というボーイフレンドがいたことを初めて知った(笑)


意外にもシックな佇まい。




もちろん代官山の帰りには川崎オキナワベースに行ったよ!


やっぱりファンキーズシンゴ兄さんのハンバーグはうまい(^o^)



一昨日の上大岡販売の最終日はなんと4時に片付けも終了!


その晩は泊まりということで繰り出さずにはいられないよね!


川崎のファンキーズシンゴ兄さんのステーキ屋さんにも行きたいが、その時間じゃお腹も空いてないってわけで、思いつきで代官山へ!


ドライボーンズでしょ(^O^)/


2年振りぐらいに行ったドライボーンズでバッタリ!


ラムホリックのお客さんだった楠さんだ!会うのも数年振り!

そして彼はとあるBARに連れて行って貰った!


カフェ ストリームラインだ!


店内の内装は自身の手作業によるもので、古き良き時代をこよなく愛するマスターはジャンゴを弾いてくれたよ!


そしてなんと修ちゃん時代のラムホリックに一度だけ行った事があるということが判明!


楽しい夜だった!


出会いに感謝!


東京に来たときはまた来るつもりだ!









立飲みからの~もつ鍋!


昨夜は横浜でご飯のお誘い(^○^)


退屈な出張生活では有難い!





炉ばた焼安兵衛!


ここの日替り定食にハマった(^。^)


ミックスフライ定食はいろんなフライから2種類選べて500円!


ご飯やみそ汁もお代り自由でコーヒー付ですぞ!


通ってしまったな!



因みに↑これはちょっと贅沢して『まぐろのネギトロ定食』700円!


関東地方40何年ぶりの大雪に見舞われるとは我ながら本当に嵐を呼ぶ男だと感じている!


交通機関も心配だとの事で上大岡販売もさすがに夕方で中止となった。


あの日は黄金町のホテルには割とすんなり帰れてグッドタイミングでBSで寅さんを観れるというちょっとした幸運(^。^)


さんきゅ!




昨日は東京に着くなり雪が降るというアクシデント!


なんの因果か仕事で大崎に行った。


大崎といえば30数年前に駅員に追い掛けられた思い出がある。駅員をやっとの思いで振り切って訪ねて行った唯一の友人のアパートはもぬけの殻…数日前に引っ越してしまっていたというオチね。(笑)


当時、大崎といえば小さな駅で何もない印象があったが、今はビルが建ち並んで近代的になったもんだねぇ。


キティーちゃんコラボ企画があがってね、キティーちゃんグッズ三昧(笑)






合間の連休でブクブクと太った身体に喝を入れなきゃ(⌒-⌒; )



川崎アゼリアにもちょっとだけ担当するはずが、京急上大岡だけになった。


ステーキ番長に行く予定だったが…



残念(≧∇≦)




出張の合間、


自宅にて貴重な時間を満喫している。


曲作り、レコーディングだ!
| ホーム |