ららぽーと横浜にまたまた友達がやって来てくれたよ!


そして、明日は休暇を貰った(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、どこ行こう


何やろう


(((o(*゚▽゚*)o)))




ららぽーと横浜まで会いに来てくれた正田さん!


彼はいつでもサプライズなんだ!


差し入れも有難う~^_−☆





さてさて、冷蔵庫の整理も済ませまして横浜へ向かいますp(^_^)q




今日は母の愛情うな重を頂きました。


職場まで届けてくれたのです。


美味しかったW(`0`)W


感謝m(_ _)m


そして、横浜出張も間近になりましたよ!

ららぽーと横浜のセントラルコートで待ってます*\(^o^)/*7/24~8/4




昼ごはんは持参の弁当&ごぼう天うどんW(`0`)W


画像の焼き飯はサービスしてくれた^o^




昨日はイオンモールにラリー君一家が遊びに来てくれた。


あっ君、わんぱくになってたW(`0`)W




うちの店の並びに輸入雑貨屋さんがあって、そこでとても素敵な鞄を発見!


スーツでもカジュアルでもいけそうな革とキャンバス地のツートンカラー!


多少雑に扱っても問題なさそうな質感と、自転車のカゴにも入りそうな大きさも理想的!


しかも、色褪せがあるとの事で75%OFFの一点もの!


安い!!!


見知りの店員さんが超お買得だと勧めてくる。


一晩考える事にした。


翌日まだその鞄が店頭に並んでいる事を確認。


ところが、昨日居た愛嬌の良い女性店員ではなく、今日居るのは目が合っても挨拶すら交わさない男の店員!


ちょっと購買意欲が失せる…


暫くしてもう一度行ってみた。


既に売れていた(≧∇≦)


逃がした魚は大きい!


そうなると似たような鞄が欲しくなるもんで(笑)


モール内の吉田鞄へ行ってみた。


すると、


店頭のマネキンに被せてあったのがコレ!


鞄を見に行ったのにパナマハットを買ってしまったというお話でした^o^





日本列島は猛暑みたいだけど、俺は涼しく快適な生活を送っている。


朝から晩まで冷房が完備された大型ショッピングモール内の勤務だからね。


現在26連勤中だが、家も近いから通勤も楽だしヘタに休みで家に居るより快適というわけだ。


外で仕事してる人はホントに大変だと思うよ。


くれぐれも熱中症に気をつけて欲しい。


職場から我が家が見えるんだ(画像)W(`0`)W





湧き上がる想い


宅録で25年以上使っているベースだが磨いてあげた事すらなかったからね。


完了!!


TENDER made in japan



うちの主力商品の馬蹄アクセサリーを作っている職人がイタリアから来たよ!


そして、今月24日から12日間ららぽーと横浜に出張しますぜ!




My箸などを買いました。


食いっぱぐれないようにね^_−☆





今住んでいるところはかつての炭鉱の町らしい。


ひときわ目を引く竪坑櫓という炭鉱施設跡地。


1964年に閉山されたらしいが、俺の生まれた年でもある。


しかし、当分休みは取れそうもない。


チャオ^o^
| ホーム |